人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和のEXILE~☆エクザイルの人みたい編(^-^)/

さ~やから興奮のメールが届きました~。

エクザイルにいそうじゃんね~??(髪型がだよね??・・笑)
キングカズにも似てるよね~?(マフラーの巻き方がだよね・・笑)

下の写真は、幼い頃のさ~やと兄ちゃん・・。
そして、右下のイケメン~風は、若き日の父!

頑固一徹で、星ヒウマの父のような父でもありましたから~(ほんとに!)
父らしいわぁ~=眉間のしわとか~笑。。
私なら絶~~対、選ばない人だわぁ~とおもわず苦笑いでした~。(←さやとは、逆の気持ち~)

けれど、どこで・・どう・・変ってしまったのでしょう~笑♪
今の父の方が、いい感じです~!
81ちゃい!イキイキ元気に活動的です~

只今、実家も片付け中らしいです~。。
私も、衣替え~そろそろしよ~っと♪

今日も、お楽しみな1日となりますように。。016.gif

昭和のEXILE~☆エクザイルの人みたい編(^-^)/_a0087111_20164009.jpg













by aroma_holeaf | 2016-04-23 09:55 | つぶやき日記