人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットストーンと朝ラーのお店に~(^-^)/

今日は、急遽☆スキルアップのお誘いを受け~喜んで~~♪♪でした。
それぞれのお家を行き来している講師仲間のMちゃん~、今回は焼津校にて。。☆

実は、先週もスキルアップをしたのですが~
お互いタイミングがなかなかあわずで・・
もしかして今年初めての機会?っと驚いていたのですが~

先週のスキルアップのホットストーンセラピーがあまりによかったので、
今週も♪っというリクエストで~
お互い自分のクリスタルを・・自分用に使って時間短縮しました~。

続けて施術する時には、よい子は、クリスタルの使いまわしは・・
決してしないようにしてくださいね~☆049.gif

ホットストーンと朝ラーのお店に~(^-^)/_a0087111_07543783.jpg

そして~~遅くなったお昼ご飯には、焼津校から車で10分ほどの。。
朝ラーお店☆ちっきんさんで、ベジラーメン!!
煮干のおだしだけ~のラーメンを食べにいきました。

朝ラーって、知ってます??
字のごとく~朝ごはんにラーメンの文化がこちらにはあるんですよ~。

初めて藤枝の友人から聞いた時には、耳を疑いましたけど~♪
職場にいくと、今日は朝ラーしてきた~なんて珍しくなかったです~♪

朝の7時から営業~14時閉店~♪
なので、(あっさり)と(がっつり)そんな油加減も注文の時に選びます~。

ホットストーンと朝ラーのお店に~(^-^)/_a0087111_07543739.jpg
ラーメンの写真がなくて・・すみません~笑♪
ご注文してからのお楽しみにしてください~♪

おいしいものパトロール☆まだまだ続くホーリーエです。。049.gif056.gif














by aroma_holeaf | 2016-04-21 22:32 | つぶやき日記