人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレスティアル...な朝。。(*☻-☻*)

おはようございます。。
しっとりとした雨音が心地いい焼津の朝を迎えております。

今朝は、いつもより早いご出勤のやまぴいに合わせて・・みんな早起きでした。

そんな朝は、レッスン室の小窓をあけて・・その日の気分で精油を焚いて・・
クリスタルを手にして・・目にして・・
いつもより早い分の時間を過ごすのが日課となっていて・・なんとも楽しみ~。

今日は、雨でちょっとヒンヤリ感じるので、リビングでダウンライトの中・・まったり過ごしております~。
ちょっと暗めな灯りは、癒し効果がありますが、なんだか今朝はオネムになってしまいそうです。。

春の嵐・・っと何度も予報で聞いていたので、雨はこれから強くなるようですね。。
エレスティアル...な朝。。(*☻-☻*)_a0087111_08064629.jpg

レッスン室の机の上が定位置。。のエレスティアルちゃん。。☆ ↑


今日は、雨でわんこのお散歩に行けないのがわかっていたので・・昨晩、思い立って・・歩いて動物病院まで行ってきました。

片道30分強でしょうか~。
いつもと違う道は、2頭ずれでちょっと車の往来など気になりましたが~19:30までの受付で、いいタイミングで到着できました。

ただ、それでも~ちょっとばかり受付時間が気になったので・・いつもより早いペースで歩いたせいか・・汗が・・待合で座っていたらダラダラと流れ始めて・・とっても~恥ずかしかったです~。

フィラリアの検査は、2人とも陰性♪
今まで、とても信頼している静岡市の動物病院さん(どんどん激混み~)まで行っていたので、半日がかりで大変でしたが・・こうした検査やワクチンは、ご近所さんでと切替えてから、とっても楽になりました~。

狂犬病の注射は、また後日。。時間をみつけて診察時間の最初の時間帯に・・午前中に車でいこうと思っています~。(アナフィラキシーショックとか聞きますし。。)

なんだか二度手間~のように思ってしまいますが~
いける時に、早め早めに・・が、今のホーリーエにとっては、時間的にも、気持ち的にも楽なのです。

ワクチンとかは特に、2頭それぞれの体調もありますし~、次に・・のタイミングが結構先になってしまったりするものなんです~。

雨で明日お散歩できないしなぁ~な~んて、わんこの為にとお散歩ついでに行った感じになりましたが~いい汗かけて、実は・・私の為に・・ありがとう~♪となりました~。笑♪

夜な夜な・・の普段通らない道のお散歩も新鮮でした~。

こんなワンたちとの時間も・・ほんと楽しい~♪幸せ感じます~♪053.gif














by aroma_holeaf | 2016-04-07 08:06 | つぶやき日記