人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりば〜KARIBA〜仮歯(ToT)/~~~

昨年末、朝おきたてから・・歯に変な感じがあり~
翌日には、何事もなかった位だったんですが~。。

なれど・・時は年末・・12/26(土)

ちょっと嫌な予感もあるような・・ないような・・
年末ということで、電話をいれ
かかりつけの歯医者さんへいってきました。

で、要治療とのこと~。

本格的治療は、年明けからということでした。

12月の頭に、定期チェックにいっていたんだけど・・
虫歯ではなかったので・・見つからなかった模様です。


で、年明け早々の治療に行ってまいりました。

仮歯を作るって何度も言ってたので
今入れてるセラミックの歯がお役目終了になる・・ということが
最初理解できずにいたホーリーエです。。ショックだわ~。054.gif


(中2の時)に入れた保険の効く歯が・・
ず~っと全く問題がなかったのですが
色が気になって、
しゃれっけだして・・
ここの歯医者さんじゃないところで、保険外でいれたものでした。。

6年?7年?しか・・持たなかった計算です~~!!
そ、、そういうもん??


そんな・・がっかり感がでていたのでしょうか。。

治療が終わってから、
今日取った歯・・もって帰られますか??っと聞かれました。。048.gif048.gif

聞き返して~笑顔でお断りしましたが~♪(笑ってしまった・・)

歯じゃなくてね、出費の方だよ~
まゆげをさげながら・・心であばよぉ~♪と叫んで
診察室を後にしました。


ここの歯医者さんには助けてもらってばかり~♪
もっと早く出会いたかったな・・☆

けど、年末年始と痛い思いもなく、腫れることなく・・
すごせてよかったと思おう!!

もうすぐ大事なおでかけもあるしね♪♪

今年もお世話になります・・歯、ほんと大事~~!!016.gif
かりば〜KARIBA〜仮歯(ToT)/~~~_a0087111_21080866.jpg

かわいすぎる~♪
てててて、てててて・手てぇ~~♪(知ってます?このギャグ♪037.gif












by aroma_holeaf | 2016-01-07 21:05 | つぶやき日記