人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の研修旅行の補講の日でした⭐️

昨晩、9月の研修旅行・魂の伴侶への道の補講をさせていただきました。

実際の研修では、約3時間×3回の内容を・・
補講では、1回でまとめることが多いので、
なかなかどうして・・凝縮するのが大変なほど・・でした。

実は・・時間の関係で、最後にまわそうと思っていた内容2つを・・
(時間によっては、要点のみ伝えるつもりでした。)
そのまま通常通りお伝えしたことで、15分ほど時間がおして22時終了となりました。

ですが、その後ボードをみて・・
あの内容をしっかりとお伝えできてよかったっと思いました。

補講をうけてくださった生徒さん方。。
意味あって、細かく聞いたのだと(おまけのお話も含めて・・)思って、
どうぞ*さんに、元気になぁ~れ。。っと優しい思いをいっぱい送ってあげてくださいね。

今回は、離婚の危機を乗り越えて・・がサブテーマでもありました。

独身の方も、彼のいない方も、結婚している方も・・
家庭の中のことは、人としても大切なことが多く・・
自分を振り返る機会をいただいた研修内容でもありました。。☆

9月の研修旅行の補講の日でした⭐️_a0087111_21110058.jpg
次回のこちらの補講の予定は、
ちょっと先ですが12月ご希望の方がいらっしゃいます。

ネロリ水・イランイラン・ジャスミン・レモンの精油をお持ちくださいね。

他の日程で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてお知らせください。。☆















by aroma_holeaf | 2015-10-17 21:09 | つぶやき日記