人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり秋〜(*☻-☻*)

か~ぜ~たち~ぬぅ~い~まぁ~はぁ~秋~♪を感じる今日この頃。

今週から、クーラーもOFFのホーリーフのレッスン室です。
(月曜は、扇風機がないときびしくって、午後からはONしましたが・・)

今日は、さすがに長袖の方(私も~)が多かったです。。
めっきり秋・・ですね。。


朝のチリの地震の影響で・・
焼津にも津波がくるかもなので~っと、
夕方、組長さんがご丁寧に玄関先にゆいつぎに来てくれました。。

お知らせがあれば、ちゃんと逃げるようにと!!

はっきりするのは、今夜遅くのようですが、
ご近所さんのお顔をみるだけで・・なんだかほっとしました。。☆

何事もなく・・無事に・・済みますように。。012.gif
めっきり秋〜(*☻-☻*)_a0087111_22015360.jpg

もう・・桃の季節も終わりです。。ちょっと寂しい。。
by aroma_holeaf | 2015-09-17 22:01 | つぶやき日記