人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の焼津の海です~(*☻-☻*)

こんばんは~♪ホーリーエです。
お久しぶりのブログになってしまいました。。

その間・・15回目の結婚記念日とマイバースディを迎えました~。。

出会ってから・・すぐに同棲&結婚してしまった私たちですが・・

ありえな~い出来事も・・ひとつ・・いえふたつ・・
いえ・・みっつ・・は、起こりつつも~~031.gif

(人生のいたずらとしておきましょう。。037.gif

今、こうして~穏かに・・楽しく暮らせているのも・・
アロマのおかげだな~って思います!!

今年教えてもらった言葉ですが・・レジリエンス。。
ということを、レッスンを通じて身につけることができるからなんです~。012.gif
今日の焼津の海です~(*☻-☻*)_a0087111_20414984.jpg

なので・・毎年思えることは。。
今年が一番幸せ~ってことです。。
これって、ほんと・・すごいことだなって思います。016.gif


お誕生日のプレゼントも、た~っくさんいただきました♪

贈り物を届けてくださったり・・送ってくださったり・・
気にかけてくださったり・・と、ほんと幸せだなぁって思います。。012.gif
みなさま~本当にありがとうございました。。☆

やまぴいからも・・大きなプレゼントをいただくことになりました!!
これについては、また後日書かせてください~うふふ。。
今日の焼津の海です~(*☻-☻*)_a0087111_20414976.jpg

雨が降ったことで、ちょっとだけにごっていましたが~
今日も~キラキラときれいな海でした~☆

明日も~穏かな優しい1日となりますように。。☆
by aroma_holeaf | 2015-08-27 20:40 | つぶやき日記