人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復されてきたとのことです~。

FIさんより、さきほどメールが届きました。

気にかけてくださっている方もいらっしゃるかと思いますので、
こちらへご報告させていただきます。
(ご本人からはボードを通じて、改めてあると思います。。)


お父様、山は超えましたね・・と、昨日お話があったそうです。
これで急変などの心配がなくなったとのことでした。056.gif

それでも、まだ局所的に関節の腫れあり、
自力で寝返りがうてないので、介助も必要なようです。

今後の治療方針も話があり、全身治療から部分治療へと移っていくようです。


お父様が夏バテで~好きなお酒が飲めなくなっちゃって~っと
笑い話でお話を伺った後のことでしたので、本当にビックリしました。

運ばれた時には、かなり症状が悪かった・・ということだと思いますから、
回復されてきて、本当に、本当によかったです~。016.gif

正常値になったから完治して退院!
という方の方が・・少ない病名とも・・理解しております。。

予後も、とても意味のある治療となっていくと思いますから
お父様だけ・・ではないですから~大丈夫です!!

それ以上に、回復してくれたこと~☆

今ある幸せをかみ締めて~☆

心を強くもって、前を向いていきましょうね♪♪058.gif056.gif




by aroma_holeaf | 2015-08-16 08:31 | つぶやき日記