人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物足りない歯医者さん。。(´・_・`)

今日も暑かったですね~☆

背中とフェイシャルのトリートメントのお仕事の後。。
3~4ヶ月に1度行くようになった歯医者さんへ定期チェックに。。

特に問題もなく。。
処置に痛みもなく・・無事に終わりました。。056.gif

最初の頃は、ガリガリ~歯石を取ってもらったり~
歯茎をハリみたいので、チクチクさしていくのが痛かったけど・・

ここ何回かは・・(約1年弱?)は、さら~っと終わってしまいます。。

な~んかね、最初の頃を思うと~物足りなさを感じるほどです~笑054.gif

定期チェックにいくようになってから・・
家でのケアに変化がでたからだと・・いまさらながら思いました~。

毎日の・・ちょっとした積み重ねって・・やっぱり大事なのですね~。。☆

歯・・以外も、前向きに頑張ろうと・・思いました~~♪
物足りない歯医者さん。。(´・_・`)_a0087111_21524040.jpg
通販で不良品が届き、明日引き取りをしてくれることに。。

いつもと違うお店で買ったつけかな〜>_<

あ~ほんと残念~。。054.gif


明日も、営業ホーリーフです。
トリートメントモデルさんをお願いしております・・*ちゃんと@ちゃん~。
貴重なお時間をありがとうございます。。
どうぞよろしくお願いいたします。。ぺこり。。
040.gif056.gif
by aroma_holeaf | 2015-07-31 21:44 | つぶやき日記