人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマな小部屋〜こざっぱりしました(^O^)/

素敵なハンドメイドの家具屋さんで買っていた・・
新品なのに~ちょっと古めかしいつくりの鏡。。
(やまぴいには、このセンス・・わからないらしい。。026.gif

やっと取り付けれました!
何年越しでしょう。。なにしとんねん~054.gif
(ちょっとした理由からだったのですが~)

で、今回はそれを解消すべく!
壁の下地のある場所を調べてもらって、頑丈に取り付けてもらいました!

つけたあと、やっぱもう少し下の方がよかったかも~~っといいはじめ・・(おいおい~~私~)
割り増し料金だぞ!!と小言をいわれながら~031.gif付け直してもらいました。

壁は、穴だらけになっちゃったけど。。
一番目にする機会が多い私もちゃんと使える高さになって・・ご機嫌です~♪
(まずは、ずぶん(自分)だもんね~☆)


アロマな小部屋〜こざっぱりしました(^O^)/_a0087111_14475755.jpg
おとなりのハンガーラックやハンガー、隣の壁の精油の棚や、クリスタル入れなどなど・・
鏡と同じお店のものです~。。小物がかわいかったりするんですよ~。


写真の鏡に写っている壁には・・
ホリスティックアニマルアロマセラピストのディプロマ証をセットする予定~るんるん♪

トリートメントベッドも、机を移動させれば、2台並べて使える配置になりました~。

これが、一番したかったことでもありました!049.gif

あるものを使えない状態で置いておくのが・・1番の無駄遣いですもんね~。。

手元にある子・・大事にしてあげなくっちゃ!!


ゴミも、今日すべて捨てれて・・すっきりしました♪
ついでにリサイクルセンターにもいって~やっぱここのおじさんち・・おもしろいわ~!(癒された~)

そして・・トリートメントにお越しくださった方からも、
片付けが好評で~「褒め上手」の方のおかげで、疲れがふっとびました~(単純です)

今日も、暑かったけど・・いい1日でした。。どうもありがとうございました056.gif











by aroma_holeaf | 2015-07-21 21:32 | つぶやき日記