人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーリング研修に行ってきました。。

こんばんは~☆お久しぶりのブログ更新です。
ゆっくり~休ませていただきました~♪

この間、蓼科でのヒーリング研修に参加してきました。。☆

見た目では、じぇんじぇんわからないので、誰からも腰のことは聞かれないレベルで・・ほっ♪

知ってる生徒さんだけ・・看護師さんでもあり整形にお勤めの経験もあることから、アドバイス&優しいお気持ちをかけていただき研修前からも癒されてました~☆

ほんと~座る体制が一番堪えるのですね~☆
そうそう~、他のお方からは、(腰は時間が薬)ってね♪お言葉もいただきましたん。
こりゃぁ、ほんとに実感です~!
みなの優しさに・・こんな時ほど、ほんとに癒されます。。☆

今回は、道中もいつもの仲間のご好意で・・運転もせず~存分に甘えさせていただきました。。☆
実は、初めてのことでした~。

とりあえず~やまだく~ん(ホーリーエ)座布団4枚持参!して・・
プラス、クッションまでお借りして・・車内も研修会場でも、直角の姿勢をキープでした~♪

ありがたいことに、一番心配していた・・夕食会場の(ご飯を食べる心配かぁ~い!)
床に座布団+女座りも・・

なぁんと~今年から、会場が椅子仕様になっており~
今は、苦手な無理な体制をすることなく~おいしくいただけました~♪

そんな~お楽しみのお夕飯は~こちらです♪ ↓
ヒーリング研修に行ってきました。。_a0087111_2157840.jpg
研修内容ももちろん、とっても濃くて・・気持ちも新たに・・リセットされました。

本当に・・必要な方が、関係ない質問になりますが・・っと、実は、すごく関連性のあることをお話くださる流れとなって・・いろんな角度から、ヒーリングというものや日々流れているエネルギーについて、学べることになりました。。とってもありがたかったです。

何より~実習では、腰もいっぱい癒されました~☆

ペアを組んでくれた*ちゃんと、
それぞれ気持ちのいい鼻歌(いびき)のかきっこでした~☆
ヒーリング研修に行ってきました。。_a0087111_2157957.jpg
056.gifこちらは、蓼科土産のとうろもこしゴールドラッシュです。

ばっかあま~~い☆☆
ぼけぼけしてて、レジでじぇじぇじぇ!!
2袋も買ってしまった~~っと思いましたが、すでに完食です~♪

もう一袋買ってくればよかったな~♪037.gif
by aroma_holeaf | 2015-06-17 21:56 | つぶやき日記