人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月なのに〜暑いですね~ヽ(´o`;

ほんと、ここのところ暑い日が続いていますね〜ヽ(´o`;

春うらら~をあまり感じないまま・・のような。。

先日は、藤枝に蛍を見に行ってきたとのお話もきいて・・(お野菜・美術先生~☆)

まだまだ自然が残ってくれていることにほっこり~☆でした~。

ただ今朝のニュースで、インドで熱風45度~とか言ってましたし~
ほんと目を疑うような自然現象がたくさんあるようです。。

私たちの住んでいるこの水の惑星~☆
青くきれいな地球が~(宇宙からの写真、大好きです☆)

これ以上、悲鳴をあげない生き方を・・
ちいさな小さな変化をひとりひとりがしていくことが・・
これからの大きな力となってくると思っています!

小さな一歩・小さな努力☆

まずは、明日も・・地球に優しい生き方となりますように・・
穏かに・・すごしていきたいと思います。。☆

5月なのに〜暑いですね~ヽ(´o`;_a0087111_0252178.jpg
先日作った寄せ植え。
苗を買った時点で、色がかぶっていることに気付かず~
植えるのにも、片方に色がかぶっていて~。。

そのことに、出来上がってから気付きました~おいおい~でしょっ。。
この日は、こんな気分だったんです~笑!

好きな色を見ているだけでも、気分が晴れやかになりますね~。
by aroma_holeaf | 2015-05-26 21:27 | つぶやき日記