人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒された研修会(*☻-☻*)

今日は、月に1度の本校さんでの研修会でした。
それぞれにボールを持参し、手浴から・・始まりました。

トリートメントのペアは、じゃんけんで・・
ひーさしぶりにご近所組みのMちゃんでした☆

彼女とも長いおつきあいになるなぁ。。っと、
デコルテをしながら・・ふと、そんなことを思っていました。

とっても幸せそうで・・いっぱい伝染させていただきました~☆

私も、自分の寝息で何度起きたことでしょう~。。あ~癒されました☆☆

5月のトリートメントの予約も、自分の予定とあわせてしっかり入れてきました!!

お楽しみの目先の人参ができて・・張り合いがでます。

癒された研修会(*☻-☻*)_a0087111_21303276.jpg

実は、父が新幹線でスカイツリーにいってみたい・・といいはじめ
あまりに先の予定でも・・っと、何があるかわからないから(ほんとに・・)
来月の計画をたてました。

日帰り希望なので・・ゆっくり静岡駅に向かって・・
夜の早い時間に帰ってくるという感じです。。

車でいろんなところに連れていってくれた父でしたが・・新幹線かぁ。。

けど、80でおら~東京さいきてぇ!だなんて・・ちょっとビックリでした。
そんな気持ちになることが何よりですんで♪
おもりをいいことに、一緒に楽しんできま~す。

それに備えての、トリートメントの予約でもあります♪

明日も穏かな1日となりますように~☆











by aroma_holeaf | 2015-04-16 21:29 | つぶやき日記