人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆エクシブ カウンセリング研修にて。。

日曜&月曜は、伊豆エクシブで毎年行われている
カウンセリング研修旅行へ行かせていただきました。。

直接質問することはなかったけれど・・
その場にいるだけで、気持ちが軽やかに・・元気になっていきました!!

もう~大笑いしてしまったり・・
癒された方の姿にホロリ涙がでちゃいそうになったり・・
毎年、ゆりあ先生の公開カウンセリングは、とっても楽しみであり本当に癒されます。。

参加できなかった方からのリクエストをいただいておりますので・・
スクールでも、補講を予定しております。。

守秘義務を守りながら、お伝えできる範囲でさせていただきます。。

これから受講してくださる方も、どうぞお守りくださいませ。。040.gif053.gif

伊豆エクシブ カウンセリング研修にて。。_a0087111_22541714.jpg

伊豆は、お花見シーズンで道も混んでおりました☆
今までで、一番混んでいるような・・??

やまぴいへのお土産は、桜饅頭と塩豆大福~☆

伊豆エクシブ カウンセリング研修にて。。_a0087111_22541864.jpg
帰宅後、焼津も、ぬくぬく~ほんとあったかかったです。。
急に、春です~♪

夕飯は、お外で外食でした。
外で食べる・・七輪バーリィ。。

どんだけ七輪が好きなんでしょう。。
今年は、燻製も・・プチブームが来ている山田家です。。うふっ☆

明日から、4月かぁ~。早いなぁ~~♪♪










by aroma_holeaf | 2015-03-31 22:53 | つぶやき日記