人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続いているもの。。

今日は、いつもお世話になっている美容院さんに行って来ました。

本当は、もう少し早くに行きたかったけど・・日程があわず。。

白髪も約2ヶ月結局染めずじまい。。でした。

っというのも、この状態を美容師*ちゃんに見てほしかったから~。。

それなのに、私の時間の関係でカットのみでしたので、染めをお願いすることもできず・・
やっと・・自宅で・・あの海草のトリートメント効果が高いもので自分でやりました~。

匂いも全くないし、髪のつやがでます~。
十分染まるんですよ~楽だし、ほんと助かります☆

これ、アトピーやお肌が弱い人用に作られたって・・
ちょっと前に聞いて余計に好きになってしまいました☆(単純~)
続いているもの。。_a0087111_23153850.jpg
美容院さん、2月に10周年ということで、素敵なてぬぐいをくださいました☆

毎年2月は、くじを用意してくれたり・・
年末は、いつも1輪のバラをくださったり・・と演出が素敵なのです。。☆

こちらこそ~いつも ありがとう ございます ☆☆
またお世話になります~~ぺこり。。
by aroma_holeaf | 2015-03-18 23:14 | つぶやき日記