人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご🍓いちえ

3月に入りましたね~。
なんだかわくわく~な季節になってきましたね☆
いちご🍓いちえ_a0087111_22435760.jpg
1週間前の土曜日~。
手持ちのバッグをあれこれチョイスしたものの・・結局・・この軽量エコバッグでおでかけしてきました~。
いちご🍓いちえ_a0087111_22435684.jpg
こまごましたものが多かったので、中身がとびださないように・・選んだバッグインバッグは・・この~ツルツルの紙袋~!
佐川さんの宅急便の袋やないか~い♪でした。

いい仕事してました~(過去形)
帰宅後のボロボロをパチリ。。ほんとおちゅかれさまでした☆
いちご🍓いちえ_a0087111_22435568.jpg
で、行った先は~ナゴヤドーム☆
東方神起さんのコンサートにいってきました。
荷物を席の下やら地べたに直接置くから、洗えるエコバッグが一番いいです~♪

楽しめる時間ってほんといいですね~☆

アロマの研修日程とかぶらないよう・・
1点狙いでここ!!と選んで申込したのが当選したので、余計に嬉しかったです。

一緒にいったのは、アンニョンオンニ☆
私の韓国パイセン(先輩)です。。

行きの新幹線の中で、マイナーなドラマの話になり・・
あのドラマ、トイレのシーンが一番よかった!!といったら、(超マイナー)
そこだけ録画を残してあるというじゃありませんか!!(超笑えた~)

そこだけ~~っと、、心の中でふつふつと何度か笑いの波が押し寄せましたが
ほかのものも、なんてことないシーンがお互いお気に入りがシンクロしていて~
こうして一緒に出掛けるだけアルっと思いました。


この日は、アンニョンオンニはお泊り。。

あたくしは、日帰り。。

絶対に、帰りの新幹線に乗り遅れられない・・。
けど、コンサートは、最後の最後までみたいという欲望の中・・
規制退場がかかる前に・・アンニョンオンニと別れ・・たくさんの人の波の飲まれながら、最寄駅までひとり足がつりそうになりながら早歩きしました。
いちご🍓いちえ_a0087111_2243552.jpg
満員電車に一駅だけ乗って、今度は、中央線のホームに辿りつき、ベンチに座って汗を拭いていると。。同じような人たちと・・仲良くなりました。。
おばさんは、おばさんを呼ぶ・・改め、エネルギーの法則です~。。

中央線の電車って、向かい合わせのシートに真ん中にテーブルがあって・・4人が対面して座れるんですが、そのままホームでひきあった4人組みは、名古屋駅まで楽しい会話を楽しむことに☆


和歌山、千葉、埼玉、静岡(私)・・ソウルもいきました~福岡もいきました~とか、昨日も参戦しました~とか今度はドームと京セラ4日間行きます~とか、、みな普通の方に見えるけどすごい情熱!

アロマもそうですが、それぞれの目指す、求める域というものがあると思うので・・そこに向けて、自分のペースを大事にできれば一番だな~っと思いました。私は、今日の1日のみです。。

千葉の方が、日にち限定のすぐ売り切れてしまう、という限定チャームをこっそりわけてくれました。
そういう限定ものがあったことすら・・頭になかったのですが・・あとで、どれだけの労力があったかを聞く機会があり、大事に使おうっと余計にいい思い出となりました。。

帰りの新幹線の指定席のお隣は、偶然にも清水の方で、静岡駅までずっとお話して帰ってきました。
その方も・・達人さんでした!!

それに~グッズの手袋を買ったけど手が入らないって・・それをまた見せてくれて・・もう~悪いけど、おもしろすぎて・・笑えてしまいました。。

しまいには、おかしのお礼にグッズのクッキーまでくださって・・
あれから1週間・・まだクッキー食べれてないです~。
けど、目にする度に・・ふっ♪にやり♪っと口角が上がってしまいます~。

あ~・いいコンサートだったなぁ~♪

たまには、一人っていうのも・・人の温かみを感じられるもので・・

一期一会・・いちごいちえ・・そんな出会いもまた心地のいいものですね~。。

けど・・いちお空気というか、人見ますけど・・だって~私、人見知りですから。。012.gif

あ~旅に・・ますますいきたくなったなぁ~☆
by aroma_holeaf | 2015-03-02 22:42 | つぶやき日記