人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせバターをいただいて幸せ~(*☻-☻*)

しあわせバターをいただいて幸せ~(*☻-☻*)_a0087111_23115966.jpg
しあわせバター味☆
買うのを忘れてましたが、トリートメントのお客さまにいただきました!!

これ~韓国でばか売れしたんですよね~♪
日本のは、期間限定をすでにすぎてしまったらしく、貴重品とのこと~(まぁ♪)
チョコもご馳走様です~お気持ち嬉しく思います。。ありがとうございました。

今晩は、我慢の子で・・明日の朝!早速いただきます~。
しあわせバターをいただいて幸せ~(*☻-☻*)_a0087111_23115920.jpg
エクシブさんのランチにつくポテチの存在もGOO~ですよね☆
あ~夜、おいしい話は・・おなかが・・小腹がすきますねぇ。。
しあわせバターをいただいて幸せ~(*☻-☻*)_a0087111_2312068.jpg
今日は、リフレクソロジーとヘッドトリートメントのコラボ☆
リフレクは、マッサージバームで施術させていただきました。

最近お気に入りの・・シナモンリーフとシスタスとベースチャクラのブレンドでした。
かわいらしい香りで~おもわずにっこりん♪

終了後は、フェイシャルじゃないのにお肌のくすみもクリアに・・
おめめもすっきりされていたようで、いいお顔されておりました☆

明日からのお楽しみの時間が、ますます素敵なものとなりますように・・☆
しあわせバターをいただいて幸せ~(*☻-☻*)_a0087111_2312021.jpg
年末の片付けで・・でてきたコレール専用のフタ~。
やまぴいへのメッセージが貼りやすくなりました^^笑。
毎回、ラップが必要なくなって・・いい感じです。

ここのところ、*ちゃんのおかげで、おいしい無農薬野菜をいただいています。
旬を感じられて、素材がいいから、味もしっかりして・・ありがたいです。

にんじんがいっぱいだったので、シリシリをいっぱい作りました~☆
よく作っている料理ほど、味の違いがわかって・・やっぱりおいしさ感じます~。

あ~おいしい話に戻ってしまった・・雨トークみてねます。。おやすみなさい。。

明日も、穏やかな1日になりますように。。☆
by aroma_holeaf | 2015-02-12 23:09 | つぶやき日記