人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講師特別研修会・・再面接編。。☆

1/18-19 浜名湖グランドエクシブさんにて、講師特別研修会に行われました。

JHASの提携校にとっては、必須の研修旅行なのです。

そして・・今回ホーリーエは、提携校としてだけでなく・・

再面接ということで、必須な研修でありました~。。

基本、真面目~~な・・ホーリーエです。

「再面接です」の文字をみた時のがっくり感といったら、覚悟してたもののハンパなかったです。。

PCの画面を見ながら・・静かに・・頬に涙がつたいましたよ・・ほんとに。。

その後で連絡をくれた仲間の講師も・・りえちゃん・・・・とだけ言ってくれましたが

言葉はなくとも、思いに癒されたのを覚えております。。仲間ってありがたいですね。。☆

再面接が辛いというよりも・・その理由と奥深さを知り・・

自分の未熟さ・・や、傲慢さに・・

すべてが日常にあらわれていて・・それにすら気付くこともなくて・・

そして何より・・指摘してくれる恩師がいることにも・・やっぱり涙・・なのでした。。

ごめんなさいと・・ありがとうございます・・ただそれだけでした。。
講師特別研修会・・再面接編。。☆_a0087111_9215642.jpg
それから~数ヶ月~☆
再面接をおえ、無事合格をいただいてみんなでピースしてます~☆

先生のブログからお借りした写真です~。先生のブログはこちら~☆

今回ほど、再面接の講師が多かった年はなかったと思いますが・・
人数??あえて書きません~笑♪

新たに認定された先生もいらっしゃり、ますます☆きらきらな年となる予感です☆
本当におめでとうございました。。

ホーリーエも・・2015年~穏やかに優しく過ごしていきたいと思っております。

ホーリーフのみなさま方も、ご心配おかけしました~(あ、してないって?)

先生のブログをみてメールくださった方もいらして・・嬉しかったです~。

みなさま~今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

これからも~転びながらでも立ち上がって~頑張ります~♪016.gif
by aroma_holeaf | 2015-01-20 23:15 | つぶやき日記