人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JHASアロマ新年会に行ってきました~(*☻-☻*)

お久しぶりのブログとなりましたが・・
今週の月曜日に、JHASの新年会にいってきました~☆

来年は、JHAS発足20周年ということで、また開催してくれるそうです。
今年いけなかった方は、どうぞお楽しみに~。
来年も、祝日・成人の日だと思いますよ~。
JHASアロマ新年会に行ってきました~(*☻-☻*)_a0087111_2228538.jpg
浜松市のコンコルドホテルさんにて。。約330人ほどの方が参加されたそうです。

焼津駅から生徒さん方と一緒に電車に揺られて~
浜松駅からは、ホテルの送迎バスで送っていただきました♪
こちらは、申込時に予約がないと乗れないんですけどね、大型バス2台って、すごい♪

参加されたみ~んなに、精油のプレゼント付でした!(メイチャン☆)
そして・・写真の左上の黄色の紙は、また他の抽選券です~。312番ワクワクです~。
JHASアロマ新年会に行ってきました~(*☻-☻*)_a0087111_22285498.jpg
↑こ~んなに素敵な会場で行われました。
楽しい余興あり、ピアニスト小松まさおさんの即興の演奏に、2014年の軌跡の広海先生プレゼンツDVD鑑賞~笑いと涙がいっぱいなとっても温かな時間を過ごさせていただきました☆
JHASアロマ新年会に行ってきました~(*☻-☻*)_a0087111_22285466.jpg
お料理もとってもおいしかったです~。
一番最初の海老芋のサラダは、家でも作ってみようと思いました♪(写真なし・・笑)
写真は、大根のクリームスープ☆ちょっとかわいいお顔をパチリ~☆ ↑
JHASアロマ新年会に行ってきました~(*☻-☻*)_a0087111_22285514.jpg
スイーツの頃には、別腹を通りこして・・おなかパンパン~でも完食です!
JHASアロマ新年会に行ってきました~(*☻-☻*)_a0087111_2228562.jpg
にゃり~ん♪
312番・・抽選でAE社さんのドリームタイムの精油をいただきました。

早速~アロマランプに焚いています。。
ちなみに、この<しとう焼き>のアロマランプは、ホーリーエがアロマの門をたたいた時の教材です。
生徒さん方とまったく同じランプを私も使っています~いまだに現役!(15年もの~☆)
灯かり加減や香りの拡散具合がとってもいい感じなんですよね~。

話は戻りますが~。
今回は、3人にひとり当選という高確率でした。
110個ものプレゼントをご用意くださった代表先生のおかげです。。

とっても元気注入~な☆新年会でした。
今から、来年のお楽しみができて嬉しいホーリーエです。。☆

代表の広海先生、ゆりあ先生、スタッフの先生方、ホテルのみなさま・・
素敵な時間をどうもありがとうございました。。ぺこり。。016.gif
by aroma_holeaf | 2015-01-14 22:28 | つぶやき日記