人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマのお仕事の研修が浜名湖エクシブさんでありました。

写真をメインに~アップしちゃいます。。

浜名湖グランドエクシブさんは、エクシブさんの中でも豪華なお部屋と建物です。。
研修会場も、シャンデリアがあります。。

こちらは、初日のお部屋からの夕日。。
アロマのお仕事の研修が浜名湖エクシブさんでありました。_a0087111_8304314.jpg
お部屋の中は、いったときのお楽しみに~☆ゴージャスです♪
アロマのお仕事の研修が浜名湖エクシブさんでありました。_a0087111_8304655.jpg
夕食もすばらしくおいしかったです。
エクシブ内のコンテストで、3年連続でトップの座の中田シェフのベジフレンチ☆
アロマのお仕事の研修が浜名湖エクシブさんでありました。_a0087111_8304986.jpg
東名のPAにて。。
ホーリーエ、徳川軍の写真もあるはず。。笑。
アロマのお仕事の研修が浜名湖エクシブさんでありました。_a0087111_8305227.jpg


初心に返って・・小さな努力重ねていきます。

ボードに感想をアップしております。。(生徒さん、興味があれば読んでみてくださいね。。)
by aroma_holeaf | 2014-11-18 08:26 | つぶやき日記