人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんつがい。。〜( ´ ▽ ` )ノ

夕食後のこと・・
やまぴいがこの ↓ スーパージュニアのCDをとりに席をたち、
また座り直して、ふたを一生懸命にあけようとしていました。
(このフタ~ピッタリしてて開けにくかったりします。。)

ホーリーエは、まぁ♪珍しい~っと、なんとなく見ていたら
なぁ~んだぁ~チョコレートじゃないんだ~って落胆の声。。037.gif

ずっと、高級チョコレートが置いてあると思っていたらしい・・です。。

余計に・・笑えてしまいました。。

たしかに~チョコレートの箱に・・見えないでも・・ないかなぁ。。037.gif
かんつがい。。〜( ´ ▽ ` )ノ_a0087111_9482686.jpg
今日は、SJのメンバーの結婚が決まったと、日本のヤホーニュースで知りました。

今、発表するのねぇ~とは思いましたが・・ご結婚おめでとうございます!012.gif
今のすべてを受け止めて、いっぱ~い幸せになっていってください。。

ホーリーエは、誰が~っというより、みんな推しって感じですが、
一途に思い続けていたファンは、かなり・・な心境のようです。。(これ以上は、ノーコメント・・)004.gif


明日は、今日よりも涼しくなるようです。。
それにしても、今日は、暑かった。。
日本で一番暑かったトップ3まで、しぞーか県でしたよ~。
三島、富士、清水の順で、4位は何県かは、やりませんでした。。笑。

明日も、穏やかな一日となりますように。。056.gif











by aroma_holeaf | 2014-10-14 22:53 | つぶやき日記