人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せへの片道切符・・(^.^)

幸せへの片道切符・・(^.^)_a0087111_0163181.jpg
今日は、焼津の親戚の家にくるぅ~っという・・アロマ仲間が寄ってくれました。
地元の素敵なお土産もいただいちゃいました~感激です~☆
幸せへの片道切符・・(^.^)_a0087111_0163223.jpg
名古屋マダムを真似て・・近所にある、コメダコーヒーでモーニングゥなり・・♪

あのぉ・・朝ごはん食べましたよね??
ダイエット中っていってなかった??(ホーリーエ・・心の声・・は、スルーするとして・・☆)

で・・12時前・・またまた車の移動1分の丸亀製麺で、讃岐うどんをたべてお別れしました。
(あのぉぉぉ~~~ ← 心の声も遠慮がち。。)

ダッシュでスーパーでお買い物をして、30分後には研修会でした。

今日は、2人の予定だったけれど・・プライベートの研修会に。。
急遽お休みに・・ということだったので・・
おひとりさま、ということでびっくりされてましたがごめんなさい。。
その分、いろんなお話もできたような気も・・・・056.gif
幸せへの片道切符・・(^.^)_a0087111_016321.jpg
研修会を終えて・・片づけがてら、夜のお仕事の支度を整えて・・
そのまま夜勤のやまぴいのお弁当作りです☆
作り終わって時計をみると・・もう・・17時。。早いなぁ。。。

っと思ったら、お疲れがでたのか・・
午前中に1食多く食べたような気がする(あのぉぉ・・しっかり食べてます By心の声)
ホーリーエのおなかが・・ぐぅぅぐぅ・・と鳴り出しました。。
炭水化物ちゃん達・・どういうこと~~??005.gif
幸せへの片道切符・・(^.^)_a0087111_0163391.jpg
お弁当のおかずと同じメニューのお夕食をホーリーエだけ早々にとって・・
夜は、カウンセリングのお仕事をさせていただきました。。

とっても元気な気持ちになられて・・いい笑顔がみれてよかったでした。。

そうそう♪その調子です~。

感謝って・・本当にすばらしいな・・って思います。。

その思いがのった・・未来・・楽しみです。。♪

幸せへの片道切符・・プレゼントされたということですからね!!

起こることには、すべて意味があります。。
そう~さらに幸せになっていくために~です。。

ラベンダーの香りが・・すべてを物語ってくれました。。

大丈夫・・大丈夫~まずは、自分をいっぱい労って・・
焦らず・・笑顔でいきましょうね~♪016.gif

ホーリーエも、今日も・・いい1日でした。。
どうもありがとうございました。。

明日も素敵な一日になりますように。。056.gif
by aroma_holeaf | 2014-05-14 23:14 | つぶやき日記