人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルフェアに行ってきました*\(^o^)/*

浜松本校さんのクリスタルフェアの午前の部に参加させていただきました。

今年最後の仕入れとなる、ツーソンのクリスタルフェア分です。

来年は~~♪
また素敵なお話もいっぱい聞いてきましたので研修会やレッスンの際に~。

10時までは、どんな子がいるかわいわい♪きゃぴきゃぴ♪ご観覧タ~イム☆

開始時間にゆりあ先生からクリスタルの効能や数珠ブレス、チェーンなど・・など。。
説明がアリ・・つつも、みんなどこか・・ソワソワ~ソワソワ~。
*こちらの効能など・・研修会などでお話しますね~。

クリスタルの熱気なのか、みんなの熱気なのが・・汗をかきました。
途中、そこ聞いてください~~笑!!と注意を受ける講師も~笑。。041.gif
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_2151355.jpg
ひとつもゲットできなかった・・子も多く・・写真だけ~。。
レムリアン、トライゴーニック、エンジェルファントムの球。
かわった色の原石など・・もありました~。
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21504654.jpg
こちらは、エメラルド~☆
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21501374.jpg
これは、ひとめぼれ~。個人的にも購入です。
こんな感じでトリートメントの際のビーカー置きにしようとゲット~♪
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21484249.jpg
今回、希望のあったホットストーン用クリスタル。
ラブラドライトとロースクオーツ。
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21484318.jpg
こちらも、2万円までの予算でと希望されたものがゲットできました♪
行き先が決まっているのでしょうか・・ひとつポツンとありました☆
*ちゃんよかったね~☆
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_2148441.jpg
アメジストのハート型のクラスターです。
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21484454.jpg
こちらも、おまかせ(石の種類)で希望のあったスカルちゃん☆
ご予算よりもお安く購入できました♪
選べたホーリーエも、後から後から・・この子がゲットできてよかった!!っと思いました。
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21484524.jpg
あとは、おまかせでとお願いされていたもの・・達。。
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21484542.jpg
ルチルのペンダントトップ♪ルチルがいっぱい入っています。
タイガーアイバングル♪お安すぎの一言です。ホーリーエが欲しかった。。本音。。
インカローズ♪soキュート。
エメラルド♪ラブラドライト♪

おまかせでと連絡があった方を優先で、写真を送らせていただいて・・
それぞれにすべて・・必要な場所に行き先が決まってしまいました。
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21484722.jpg
まだ本校さんには、フリーの子があるかと思いますが。。
貴重な、レアな子は・・ないですが(一瞬でお嫁入り~です)
次回のフェアでは、予約も可能なものも多いようですので・・ちょっと嬉しいです~。
クリスタルフェアに行ってきました*\\(^o^)/*_a0087111_21484790.jpg
本校さんを後にして・・量り売りのレストラン~知久屋さんへ。
今回は、とっても楽しく~ストレスなく~仕入れができたことをみなで喜びあいました♪笑。。

講師のみなさんもそれぞれに少量と言ってましたが・・
必要な子がゲットできたんじゃないかな・・っと思います。
これは、クリスタルフェアに幾たびに思うことです。。

石だけに・・意志をもつ。。ですよね~広海先生~♪

生徒さんでクリスタルのお問合せなどありましたら、遠慮なくメールくださいね。
まだ本校さんはフリーの子がいるんじゃないかなっと思います。
今回、スクール分のフリーの子がなく・・本当にごめんなさい。。040.gif

素敵なフェアを開いてくださいました。。広海先生、ゆりあ先生。。

10年という長い間、浄化されていないクリスタルの買い付け、仕入れ、チューニングと・・本当に大変な思いをしながらツーソンでのクリスタルの仕入れを本当にありがとうございました。

また、今日聞かせていただいたこれからの素敵な流れを聞かせていただいてワクワクです~。

今日は、本当にありがとうございました。。016.gif












053.gif
by aroma_holeaf | 2014-03-27 22:21 | つぶやき日記