人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行のお土産〜いただきました(^∇^)

高校2年になるやまぴいの甥っ子君。。
こんな風にいつも買ってきてくれるんだよね。。嬉♪016.gif
修学旅行のお土産〜いただきました(^∇^)_a0087111_754496.jpg

沖縄~いいなぁ☆
またいつか・・行ってみたいと思う場所です。。(怖いといってたのが懐かしい。。笑)
修学旅行のお土産〜いただきました(^∇^)_a0087111_754353.jpg
2011.3.8の夕方に、姪っ子さ~やと念願の沖縄旅行から帰り♪

さ~やは、出発前日に卒業式と車の運転免許を取得したばかり!

初運転が沖縄という・・おめでたい記念とは裏腹に・・助手席の叔母さんはバクバク~。

自信をなくさせちゃあかんと・・余計な言葉を呑んで・・飲んで・・飲み込んで・・
どれだけ、エア補助ブレーキを踏んでいたことでしょう・・笑。。いい思い出です。

静岡空港につき・・30分もしないうちに実家でお土産をひろげてるのにも感動で・・☆
だから~静岡空港だいしゅきです☆

翌日は、旅の片づけを終えて・・

その次の日、10日に、ちゃっかり本校さんにトリートメントの予約で浜松にいき・・

(旅行の前後には、前もってトリートメントをお願いするようにしているちゃっかりホーリーエです♪)

そして・その翌日の3月11日に。。3.11・・がありました。


この時ほど・・補充の大切さを感じたことはありませんでした。。

ブレナイでいることは、心はもちろんですが・・体も大事で・・

地震中、揺れてる時も、不安がる生徒さんに大丈夫!っとどれだけ心強く言えたことでしょう。。☆035.gif

本当に・・本当に・・痛感したことでした。056.gif

初めての沖縄・・は、さまざまな大切なことを教えてくれた場所でもあり・・

またいつの日か・・あの場所の、あの海を眺めて・・

1日ボーっとしていたいという・・にんまりな景色と夢を思いださせてくれます~♪るん~♪016.gif
修学旅行のお土産〜いただきました(^∇^)_a0087111_754499.jpg
今日のおべんとさん~。
冷蔵庫の中が空っぽで、今朝は、冷蔵庫内のあかりが眩しい朝でした~笑♪

今日も、いい一日の始まりとなりますように~~ファイティーン☆016.gif
by aroma_holeaf | 2014-01-31 08:20 | つぶやき日記