人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め〜^_^

今日から、仕事始めでした。
アロマのお仕事、、ほんと楽しいな〜と生徒さんの表情や会話から感じさせていただきます。
ワクワク〜(=゚ω゚)ノそんな感覚が伝わってくる時、初心を私も思い出させていただきます。。
仕事始め〜^_^_a0087111_7564611.jpg
早く起きるの、、久しぶり(笑)
今朝は、さぶかった〜(°_°)
仕事始め〜^_^_a0087111_7564752.jpg
年末年始は、七輪が活躍〜。
しいたけも絶品、お餅や笹かま、厚揚げ、何よりの贅沢に感じました〜。
やまぴいはお肉も楽しんでました〜。

毎回、炭を起こす生活、、やまぴいが率先して楽しんでましたがなんか生き生きしてましたよ〜。
何よりの光景でした^ ^

灰は、土に混ぜて、、緑のカーテン用に土ならし。。

次の七輪dayを楽しみに、、明日からも頑張ります。

明日も優しい一日になりますように。。
by aroma_holeaf | 2014-01-06 23:34 | つぶやき日記