人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定外の大掃除〜(=゚ω゚)ノ

今日は、まさか~の大掃除になりました。。

実家の父がお手伝いにきてくれて・・(たしかに・・言った・・あたし・・言った・・048.gif
窓ガラスと庭の木を切るの・・暇ができたら手伝ってやぁ。。(来年・・という意味で・・)

実家のお掃除が終わったで~っと、今日・・来てくれるんだもん~。。

片道40分もかけて~あたしなら、わざわざお掃除にでかけんぞ。。

どんだけ・・まめったいというか、あたしら愛されているっていうか~☆

ありがたい限りです~。めいも大喜び~。016.gif

庭の木の剪定、網戸、窓ガラス、エアコン、玄関、トイレ、お風呂、、天井に壁に・・照明に・・

すべてではないけれど・・大人一人増えるだけで・・違いますね~。
本当にきれいになりました~☆016.gif

ここまで、やる予定がなかったので・・けど、やっぱり気持ちがいいです。。

おもわぬ大掃除日和となって・・こんな年末は・・ほんとあんまりないかも♪024.gif

お礼をこめて・・帰り際には、エッグでトントン~と施術して&
夜も父は今年最後のおでかけを母とするといっていたので・・(どんだけ元気なんだ!)
二人で使って~っと、カラオケ代を渡しました~。。

いつまでも元気でいてよ~☆が合言葉!
夜遊びするくらいがいいんだと、本気度が違うとやまぴいも父を笑って応援しておりましたが・
父は、やまぴいが大好きなので・・デレデレ。。024.gif

何かしてあげられる・・できることがあるって・・ありがたいことですよね。。
これからも、できる範囲で・・あ、やっぱりちょっと頑張ってでも・・お返しできたらっと思います。。
予定外の大掃除〜(=゚ω゚)ノ_a0087111_22375188.jpg
夜は・・アメトーーークをみながら・・
新年早々にある・・研修会のポイントカードを作りました☆
来年は、ちょっとかわいいバージョン~♪016.gif


今日は、おもわぬお客様が3人も・・☆
みなさま~本当にありがとうございました。。ぺこり。。040.gif016.gif

明日は・・31日。。2013年ももうすぐ終わりですね。。
穏やかな1日となりますように。。024.gif
by aroma_holeaf | 2013-12-30 22:36 | つぶやき日記