人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにがあるか・・わかんないからさぁ~(>。<)

っといった瞬間に・・椅子の座面のねじがはずれ・・床に転がったホーリーエ。。

まぢですか。。なにごとですか??031.gif

木の座面(座るところ)ごしに自分の体重が足の甲にかかり・・
打撲です!かなりの重症!!(昨日)031.gif

これがうわさの・・トラップなのですね!!

あまりのタイミングのよさに~☆
目の前の*ちゃんは、目が点だったことでしょう。。
まったく~あたしもだよ!015.gif007.gif
なにがあるか・・わかんないからさぁ~(>。<)_a0087111_22562070.jpg
最近23時すぎからパーティ(おかしタイム)ばかりしていたから?

ご飯がおいしくって・・毎食、おかわりばかりしていたから??

一瞬・・そんなことばかりいいたくなったけど・・
そんなことが理由じゃないことは、しっかりとわかっとります。。019.gif


それにね・・不思議なもので・・

ここのところ・・新しい椅子(生徒さんのを)を買い変えないと!!っと思っていて・・
その理由も・・生徒さんがホーリーエのように椅子がつぶれて怪我をしないようにって。。
こんなことって、普通あまり起こりませんし、思いつきもしませんよね~。。005.gif

けれど・・だからこそ!っと、スルーしないで・・
ちょっと焦る思いで、、今日こそは、買いにいかないと・・っていて。。

急遽、寄ってくれた*ちゃんが帰ったら、
パルさんに行こうって思っていたんですよ~。

どういうことかしらん??027.gif


ま・・ホーリーエの使う椅子は買い換える予定ではなかったので・・ね。。
(残念~。。あんぐり・・042.gif
早かれ~遅かれ~といったところでしょうか。。041.gif

こんなことが起こった時・・
誰かがいてくれるって、救われますねぇ。。笑♪012.gif


人のことばっかいってないで・・しっかりと自分をみなさいよ・・って

そんな言葉が聞えてくるようでした~☆☆

本当に・・その通りのことが・・あったばかりでして。。てへっ。。

久しぶり~に、心・・暴れました。。037.gif


*ちゃん~メールありがとう。。

私、本当に久しぶりに・・本気でぶそくったんですよ!
まったく~もう~やってらんねぇぜ~ってね。
(アニマル研修の補講にきてくださった生徒さん方・・あの件ですよ~とほほ~笑)

しっかりと立て直して・・念を回収したつもりでも・・
送った分は、思った以上に大きなものですねぇ。。

こんな・・ありえないことが・・お互い(笑)起きるんだもの~~☆041.gif

頑張りましょうね049.gif053.gif。。

今日も・・びっこ・・びっこ・・足がしっかりつけません~が、
不幸中の幸いで、足裏は大丈夫なので・・
丸1日がたち・・足の甲がはれ上がってますが・・
すぐに精油で対応したので、青ずみになっていないんですよ~☆

あ~~これだけですんでよかったです。。

痛い思いはしてますが・・足元にいためいや・・腰をうつことも無く・・

あと2~3日で・・完全復帰する予定です。。

靴もなんとか入ったし。。016.gif
(甲があたっていたいけど・・)

本当に~精油のすばらしさも実感できたし~☆

あ~~2013年・・あと40日ほど・・
人事だと・・思う気持ちが命取り。。反省。。反省。。

お気の毒からの脱出をせねば!016.gif

明日も~穏やかな1日になりますように~~☆016.gif
by aroma_holeaf | 2013-11-24 22:55 | つぶやき日記