人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーセブン☆

私も、大好きなクリスタルのひとつ・・スーパーセブン☆
聖なる石・・愛と調和の石・・と言われています。016.gif


一週間持っていただけで・・
しっかりとそのエネルギーを実感して、
今日のレッスンを迎えてくださった+さん。

この石!本当にすごいです!
いい思いと・・痛い思いしました・・もう、、怖いくらい~笑。
ほんとに、愛と調和の石でした!!027.gif

つづけて・・

今までいろんなお勉強をしてきましたが・・
やっと・・今まで習ってきたことの意味が・・わかりました!!

15年、16年・・
私、本当に、全くわからなかったんです。。
やっと・・初めてその意味がわかったというか、感じれたんです。。
スーパーセブン☆_a0087111_2335455.jpg
レッスンが始まる前のご報告に・・
最初、何の話なのか・・何々?っと驚いてしまったのですが・・

今まで、すばらしいお勉強をされてきたんだなぁ~っと理解しました。



ずっと・・探し物・・されていたんですね。。

見つかって・・よかったです~☆


これからは、誰かにお願いしなくっても・・いいんです~。

自分で自分を癒せるようになるんですよ~。

もっともっと~笑顔が増えます~☆

けど・・お掃除(浄化)も大事ですから~うひひ~☆


なんだか・・嬉しいご報告に・・
私も幸せいただいちゃいました!

まだまだ続く長い道~。。
これから、、ここから、、
ゆっくり、たくましく、焦らず、楽しんでいきまっしょう♪016.gif


明日も穏やかな1日になりますように~☆
by aroma_holeaf | 2013-11-15 23:03 | つぶやき日記