人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルヒーラーコースから帰ってきました☆

おはようございます~。
2泊3日のクリスタルヒーラーコースの研修旅行から帰ってきました。024.gif

我が家のスタッフ(見習い)を実家に預けて向ったので、
前日の土曜、すべてのお仕事を終えて・・夜に、実家に前泊しました。

ほんの少し焼津を離れただけで・・
数日前に感じた秋・・の気配が、この時間でも感じられるほど・・
さらりとした空気がとっても心地いい朝に幸せを感じていま~す。。012.gif

クリスタルヒーラーコースから帰ってきました☆_a0087111_904245.jpg
(写真は、先生のブログからお借りしました♪040.gif056.gif

遠くは、北海道、沖縄、九州、海外はシンガポールから・・
今年もたくさんのクリスタルヒーラーが集いました☆

ホーリーエは、アロマセラピストの資格をとってから、クリスタルヒーラーの資格を学び・・
ちょうど第3期デビューとなり、蓼科開催時からありがたいことにずっと皆勤賞です☆

今回で、12回目。。あれから、12個年をとりました。。016.gif
毎年、本当にたくさんのことを学ばせていただいております。。
泣き笑い~いっぱい癒されて帰ってきましたよ~☆053.gif053.gif
クリスタルヒーラーコースから帰ってきました☆_a0087111_905530.jpg
代表であるY先生~☆
映っているクリスタル達は、仲間のクリスタルヒーラーたちが自宅のを持ってきて・・
エネルギーチャージさせているんですよ~。

それにしても~大きなクリスタルですよね~。
ひとつひとつ見るだけでも・・うっとり~ん。。です。

これからもまた~ふわふわと~☆軽やかに~☆
1年過ごしていきたいと思います~♪

今日も穏やかな1日になりますように~~☆
ファイティ~ン049.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2013-08-28 09:27 | つぶやき日記