人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロシアンメロンバーにて。。

本日、二度目の投稿です~。

義父からまたいただいたメロンがやばいらしい。。
昨日は、大丈夫そうだったけどな~。

で、夜な夜なメロンジュースを作ることに(*´∀`)

包丁で私がカットして、隣りでやまぴいがジューサーに入れる係。
じぇ!口にいれてる方が多いやん(-_-#)

手伝うといいながら、そういうことだったか!!この確信犯め~。

やばい~うまい~!といいながら、皮までかじって!!
たしかに~腐る寸前がうまいって、よくいうもんね~003.gif

じゃ♪と、次にカットした分をホーリーエも~♪
口にいれた瞬間、ぶーーと、流しに吐き出しました~(-o-;)
(2013年・・戻りが早いであります!) 

やばいグループに当たってしまいました。
皮に近いとこがいってたらしく、気づけず、、(T_T)
やまぴいの嬉しそうな笑い声が、さらに響き渡りました。041.gif


それからは、ロシアンメロンバー。(網目側をみればわかるんだけど・・見ないようにして・・)
大盛況←おまいらいくつだよ~でした~。024.gif

あ~笑っちゃいますね。。人のかわいい不幸って~。。
こんな風に、メロンを吐き出したの初めてです~。
贅沢だべ。それも二回も~(^.^;
お育ちがバレてしまいますわね~おほほほ~029.gif

ジュースもおいしくできましたよ!
ロシアンメロンバーにて。。_a0087111_2241842.jpg

今日は、午前のレッスンのあと、15分後には午後の生徒さんがいらっしゃり。。
弾丸スケジュール~でした☆

けどね、あまーいパンもしっかり15分の間に食べましたから、全然元気でした056.gif

なので、今晩のあまーいメロンジュースはご褒美ということで~2杯ぐびっと♪♪053.gif

贅沢なおいしいジュースでした!(^^)!
お義父さ~ん、またよろしくお願いします~。060.gif
by aroma_holeaf | 2013-08-10 22:40 | つぶやき日記