人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニウケスギナイ。。

外は、さらに激しい雨が・・の焼津です。
さきほどレッスンを終えた生徒さんも、もうおうちについてるでしょうから・・ホッ♪

今日は、1日アロマDAY~☆でした。
朝の9:30~生徒さんがいらっしゃり・・お帰りになった後、
また別のお客様がいらっしゃり・・12時過ぎに帰られ・・
午後からは、トリートメント、夜は、レッスン。。

こんな風に1日を送れるだなんて・・本当にありがたいことです。。

こういう方が・・エネルギーが回るというか・・
家事も合い間、合い間にちょちょっとできたりして・・ごはんを作るのも楽しいです。

そうそう~夕方には、昼間の韓流ドラマの録画もしっかり見れたし~♪
朝のあまちゃんと(鳩セレブ♪)、↑これが毎日のお楽しみだったりします。

(今は、イジュンギさんがでているヒーローという、ドラマを見ています。
スティーブンセガールの沈黙シリーズじゃないけれど・・とってもわかりやすく(笑)、あまりドロドロもしすぎていず~なんだか毎日続きが楽しい~。)

こんな日は特に・・
感謝が当たり前にならないように・・そんな思いに包まれます。。016.gif
マニウケスギナイ。。_a0087111_222643.jpg
今日のツボ・・☆
いいわけできない失敗が起こる♪
マニウケナイこと♪

みんなそれぞれ・・頑張っててすばらしい~~☆

明日も雨ふりなのかな??
穏やかな1日になりますように。。016.gif
by aroma_holeaf | 2013-07-03 22:02 | つぶやき日記