人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリーフレーバー。。(゚Д゚;)

韓国にいった時に、もの珍しさでやまぴいに買ってきたコカ・コーラ。

長いこと冷蔵庫でねかしていたけど、今日になって飲んでみるかな、、と呟いていたのを聞き逃さなかったホーリーエ。

ついであげる~といいながら、ちゃっかり記念写真をパチリ。
チェリーフレーバー。。(゚Д゚;)_a0087111_23321121.jpg
色は、、変わらない。
が、香りは、、、お味が外国の味、、衝撃的(゚Д゚;)(゚Д゚;)でした。

やまぴいは、変な味がする!!っと飲んではいけないものを飲んだような顔をして、叫んでいました!!(真剣だったので、笑えてしまいました~)037.gif

にやけ( ̄ー ̄)がとまらないまま、フレーバーだよ、フレーバーの味だよ!!というと落ち着きを取り戻していましたが、コーラが古い、、と思ったようです、、004.gif

失礼しちゃいますね~。。(笑)
メイドインコカコーラ。。
結局は、全部飲み干してましたけど~。。

韓国オンニが、今日、韓国から帰ってくるなぁ、、な~んて思っていたところだったので、以心伝心、、やまぴいが韓国コーラに反応??したのでしょうか~。。

夫婦って、、こんな時、、面白いなぁって思ってしまいます。。056.gif
by aroma_holeaf | 2013-03-24 23:31 | つぶやき日記