人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりサタデー

まったり~ん。。
めいちゃん~なでなでしていたら・・こんなお顔に。。012.gif
まったりサタデー_a0087111_2155760.jpg
今日は、前もって生徒さんのご都合でレッスンがお休みということもあり~ひさ~しぶりの土曜日1日OFF♪予定をいれませんでした。。

っというか、本当に研修旅行にいくつもりだったので・・午後から実家に移動して~っとスケジュール帳には書いてあるんですが・・今回は、不参加の選択に。。
3月までは、やまPが本当に忙しいので、、ね。。004.gif


昨晩や今日の午前中、、映画でもみにいっちゃおうかな~♪なんて思いがよぎったのですが・・
トラがでてくる話で~題名が・・えぇぇぇっと・・***227日っというやつです。。
映像がすんごくきれいで~惹かれていました~♪

ストロベリーナイトも脳男も、レ・ミゼラブルも気になりましたが・・
みるならこれ ↑ と迷いはなかったものの・・上映時間が私のペースとあわず・・

で、そうそう~温泉のチケットも3月までだし~温泉もいいなぁなんて思ってましたが・・
予定は未定で・・また思い立ったが吉日ということで・・
今日は、違うことで・・ひとり楽しみました。。(たいしたことしてませんが~)



あと、最近のお楽しみは・・旅行の計画です~。
もしも~いくなら~っと、ホテルを検索・・(妄想で計画中です。)

やまPが・・めいは留守番だって~っと、すぐに告げ口をするので・・
妄想だし~っといいつつ・・めいの様子をうかがうと・・まんざらでもない様子。。

別にいいよ~っていってくれているうちに・・やっぱいかんとだな~っと思う・・都合のいいホーリーエでした。。

楽しい妄想はいいですよね~♪
いつの日か~現実になりますように。。

その前にやることいっぱいだな~!!うふっ。がんばろ~うっと♪
by aroma_holeaf | 2013-02-23 21:54 | つぶやき日記