人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかほか~デコルテトリートメント(〃'▽'〃)

朝8時すぎ・・今日は、オフとのこと。。
申し訳ないですが、トリートメントお願いできますか??
だめなら・・別の日でお願いします。。っと、セラピストさんから。056.gif

オフ情報。。
これは、私しかしらない・・。いや、昨晩ブログに書いたことだから・・
もう、見てくれたんだ~っと、それに感激~★

本当に・・いつもありがとうございます。012.gif
もちろん~喜んで~~♪お受けさせていただきました♪016.gif
ほかほか~デコルテトリートメント(〃\'▽\'〃)_a0087111_22271633.jpg
(12月にはじめて知ったフェイスパットの存在。。↑)

実物を見てなかったけど・・間違いない!に違いない!!
そんな匂いを感じて・・即予約。
自分でベッドに寝てみて・・やっぱり間違いなかったです!!049.gif056.gif
ほかほか~デコルテトリートメント(〃\'▽\'〃)_a0087111_2227433.jpg
(ポンカン~ごちそうさまでした~。ビタミンC~な味♪049.gif


施術を終えて・・一言・・初心を思い出しました・・と伝えてくれました。056.gif

いろんな いい思い がほんわか~伝わってきたので・・
なに?とは、聞き返さなかったんだけど・・静かに余韻を楽しまれているいいお顔をされてました。。012.gif


それが・・帰られてから、その理由を知ったのですが・・

初心・とは・・
アロマを習う前に、一般のクライアントさんとして・・よくこのデコルテを受けていたな~ってこと。。

トリートメントっていいなぁって、今年はいっぱい受けよう~って思ってくれた・・みたいです。。

っというのも、今日は、話を聞いてもらおう!!愚痴ろう!!と悶々としたことを抱えてきたけど・・受け終わったら忘れちゃったというか・・どうでもよくなっちゃったから・・だって★あんなに、どうしようもなく・・頭から離れなかったことなのに~~って。。053.gif

な~んか、よくわかるな~★
ほんと、トリートメントマジックですよね~★

受けること、すること、、この両方がトリートメントのスキルをあげてくれますが・・
まず、施術する側が元気であること・・は、欠かせないことですもんね。。

私も、上手に~受けながら~させてもらっております♪
その機会は、年々多くなってきているのも確かです。。(年だから・・だけではありましぇんよ~。きっと~笑)

今日は、朝からあたたかな思いにいっぱいさせていただきました。。
また楽しいお話をいっぱいしましょう~~★
長いお付き合いになりましたね・・今までも・・これからも・・お願いしますね。。040.gif053.gif

素敵な週末を~012.gif
by aroma_holeaf | 2013-01-18 22:27 | つぶやき日記