人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のトランポウォーク☆でした。

今年最後のトランポウォークの講座を受けてきました~。

ボディリメイクの施術のご予約もあり・・
前かがみの体勢と、トリートメントベッドがいつもより高かったせいか??
終了後、妙に腰の疲労感を感じて・・オモダル~。。

今日のトランポリン無理かも~っと、ひとりいってみる。。
お連れさんも、今日はお休みだしな。。048.gif
今年最後のトランポウォーク☆でした。_a0087111_20313493.jpg
けど、大変なら自分のペースにあわせてできるので・・行ってみることに。。

今日は、新人さんが二人きて・・人数も多くにぎやか~。
新しい方がきたことで・・基本のステップを先生が丁寧に指導してくれて・・
今まで一番~汗だくだく~なホーリーエでした。。

お隣の方も同じことをいってらして、ヒートテックのせいでもなかったらしい。
なんでも・・基本が大事ということなのでしょう~~。056.gif

気になっていた腰のだるさもスッキリ~♪
背筋をいっぱい伸ばして・・いい汗かいたおかげです♪016.gif

最後の最後は、あはは~~~!って、わざと笑うことをして終了!
きょうこぉぉ~~!!のアニマル親子が浮かんでしまった・・ホーリーエでした。

あ~今日は、早くに寝れそうです。。
そうそう~今日は、お月様がとってもきれいですよ~♪
それでは~ぐぅないっ。063.gif
by aroma_holeaf | 2012-12-19 20:31 | つぶやき日記