人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい1日。。

今日は、午前のレッスンを終えて~
10分後には車に乗り込み、本校さんへ。。

このハードゥスケジュールは、今朝の8時30分すぎに決定★

なんも仕度してないですよぉ~~~♪(片言でひとりつぶやく私。。)012.gif

っということで・・レッスン開始ギリギリまで・・かなりテンパッテおりましたが・・

生徒さんが察して・・ハーブティをカップに注いでくれて・・
もう~それだけで、どんなにか助かったことか~♪
本当にありがとうございました。。056.gif
楽しい1日。。_a0087111_21373022.jpg
(クリスタルじゃないものも乗っています~・・♪うふっ。。)

なんとか準備をすべて終えて・・レッスンにも間に合いました♪004.gif

そしてそして~たくさんの方のご協力のもと・・
生徒さんのご希望のもの・・
すべてではないですが・・ゲットしてきました~♪016.gif


来週からお渡しできます。。
明日は、営業してますが、ちょっと時間がとれそうもありません。。
ごめんなさい。。040.gif053.gif

レッスンにいらっしゃる方は、フリーの子も数個ありますので・・お楽しみに~★
また、ボードにもアップされていますね~。

ここだけの話~★
穏やかクオーツのスカル・・サイズが小さくって・・GOOでした♪
私~この穏やかクオーツって、すんごく惹かれてしまいます。

(心の声・・)
あんた~何体スカルをもっているんだい?
今も、追加で・・
ブラックトルマリン、ゲットしたじゃない。。(本校にいます。)

あ~それにしても~いい子・・だったなぁ~ハート♪012.gif


明日も~穏やかで優しい一日になりますように~024.gif
by aroma_holeaf | 2012-12-14 21:36 | つぶやき日記