人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつひとつ。。

灯油の温かさがぬくぬく~心地いいですね~。
今日は、全国でも一番の寒さだったとか~。。

朝のニュースで各地の雪を見ては・・びっくり。
名古屋の金のシャチホコニ~。
毎年うっとりみてしまう金閣寺。。ほんときれいですよね~。012.gif

そんな日の朝・・
7時すぎから立しょうで交通安全の旗持ち~★

40分近くもその場に突っ立っていると・・
(ずっと話をしてましたが~)寒さがもう~痛い!
にしても~やっぱり、、みんな薄着です。。ぞぞっ。。005.gif


昨日は、昨日で・・神社のお掃除でやっぱり8時前からお掃除。。
(12月定例会と10年近く重なっているので、毎年やまPが行ってくれていたので、感謝の思いで~今年は私がでました~。)それから、お葬式へ。。

地域の行事もこれでひとくぎり・・★
ひとつひとつ。。片付いて2012年のカウントダウンに入っています~。
ひとつひとつ。。_a0087111_22133195.jpg
そして・・私の中の・・
やっておきたいリストも今日はだいぶこなせました~。
写真のアレンジメントも・・そのひとつ。。056.gif

シクラメンとか葉ぼたんとかポインセチアは買えず断念。。(大きさがあわず・・)
寒くって・・超速攻で、寄せ植えもなんとか完成~。
作ると楽しくって~♪いろいろまたやりたくなってしまいます~♪

今日は、充実度アップDAYでした♪
っということで、今日は早くにお布団に入りたい気分です~。

ノロちゃんや風邪が流行っているようですね。
手洗い、うがい、、もお忘れなく~ですね。。

明日も、幸せな一日となりますように~024.gif
by aroma_holeaf | 2012-12-10 22:13 | つぶやき日記