人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイアヒ~マイアフ~(^_^)ゞ

今日は、川根のアロマ友達Mちゃん宅へ。
ボディリメイクのスキルアップ~day★

2人でひとりを30分施術。
リンパのつまりをある方法でほぐすんだけど、短時間にあんな優しく、で、、受けてもやっても、毎回その凄さに感心してしまいます
マイアヒ~マイアフ~(^_^)ゞ_a0087111_20434119.jpg
お昼は、念願のひぐらしさんへ。
(美味しそうなお茶もゲット☆今晩、いただきます~。)

12:30まえ、SLが窓越しに通りました(^^)/乗ってるかたもいっぱいで、お互いよく見えます012.gif

写真は、↓ 普通の電車。
マイアヒ~マイアフ~(^_^)ゞ_a0087111_20434441.jpg
パンも手づくりだそうで!
食感やお味も~はんぱなく美味しかったです
マイアヒ~マイアフ~(^_^)ゞ_a0087111_20443874.jpg
寒くなると、ホットココアが恋しくなります
甘さ控えめ~005.gif
マイアヒ~マイアフ~(^_^)ゞ_a0087111_2045016.jpg
夜は、焼津市の施設でトランポウォーク★デビュー( ´艸`)

50分、楽しいながらも汗かきかき003.gif(あたし、ひとりだと思う)
マイアヒ~マイアフ~(^_^)ゞ_a0087111_20454856.jpg
昼間のボディリメイクのおかげか??
柔軟体操が思ったよりよく曲がって楽でビックリ!

スポーツしてる方に凄くいい(記録とか、疲れ方とか~)と机上では聞いてましたが、大会の前後とか、大会に同行してケアするという話が、実感としてちょっと分かった気がします010.gif30分、片面だけなのに~012.gif

ホーリーエは、お尻の下の使っていない筋肉が悲鳴(痛い!!)を早くにあげましたが、(スキルアップでも悲鳴!)をあげたこと、思いだしました。

50分、、これなら続きそう。。049.gif
ひとりでないので、余計心強かったです~。
オンニ~カムサミダ~。
ピンクのトレパンマン★おされで格好良かったぜ!(^^)!

頭の中は、流れていたミュージック
マイアヒ~マイアフ~060.gifがコダマしてます

楽しい1日。

明日も、素敵な日になりますように~053.gif
by aroma_holeaf | 2012-11-07 20:42 | つぶやき日記