人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFFな1日~。

昨晩から、めっきり朝晩と寒くなりましたね~。
今日は、やる気はあったものの~仕事が入らなかったので、OFFに♪

昼間は、お日様が気持ちよかったので、お布団を干したり~羽毛を出したり
ダンボールやら雑紙などをまとめたり、
お掃除も階段とか、日頃なかなか・・ね、、っということをやりました058.gif

午後は、美容院に♪(やっと白髪が目立たなくなりました。。)
結局伸ばせずじまいで・・また短くカット。。。笑。

美容師*ちゃん、今度トリートメントに来てくれるそう♪
自分に優しい生き方・・感じられることってほんと素晴らしいです。012.gif


そして・・そして・・
押入れの4分の1以上を陣取っていたスーツケースも処分!!

処分場近くのリサイクルのお店にフラリと寄ってみると・・
思った以上の査定をしてくれて♪3000円越え♪
状態がいいですからって。。おまけしてくれました、きゃっ嬉~♪016.gif

その帰りに寄ったコープにて雑紙を処分して、
切れてしまいそうなみりんや料理酒やてんさい糖やら、いろいろ購入。重っ。

寒くなったから、おでんにしよう~と具を買ったりもして
レジにて、さっきもらったお金がきれ~いになくなり~残金100円な~り。。029.gif

お掃除してスッキリ~
髪もきれいにしてもらってスッキリして~
おいしいものもゲットできて~おつりもあって~
今日はいいOFFとなりました♪るん♪016.gif

OFFな1日~。_a0087111_2205211.jpg
今週・・なかなかブログ更新ができなかったわけ。その① ↑

月曜は・・
クリスタルコースが終わってリビングにいくと・・
めいが部屋中にビニールを散らかしていて・・初めてのことでびっくり!!

床という床にポリのごみ、ほんとごみ屋敷!でがっくり。
夜な夜な掃除。。021.gif

レッスン前に、明日、ポリの日だ~っとまとめて、
そのまま床においていた・・あたすが悪い。。

てゅらてゅらてゅらてゅららぁ~060.gif
OFFな1日~。_a0087111_2215296.jpg
無言の抵抗。。どや顔!
レッスン室に入れなかった嫌がらせ・・か?007.gif

OFFな1日~。_a0087111_2274220.jpg
水曜は・・
もう~爆笑☆
レッスン前にパチリ~です。
あまり何かわからないように撮ってますけど~~♪

ばーんばばんばんばんばん。。ドリフでないですぞ。060.gif
スーパージュニアです。。
もちろん、ジャニーズじゃないです。。041.gif

*これ、いちおプロモーション行為~♪011.gif

明日も、幸せな1日になりますように~~★016.gif
by aroma_holeaf | 2012-11-01 22:00 | つぶやき日記