人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼津の缶詰~プリンスのツナ缶~

お昼前にスーパーにいこうと思ったけど・・
おなかがすきすぎて家にあるもので、簡単パスタに~♪

っということでぇ~
ついに~この缶詰を使う時がきたぁぁ~♪049.gif
焼津の缶詰~プリンスのツナ缶~_a0087111_23212950.jpg
焼津出身の缶詰~★
パンによくあうとか、いろいろシリーズがあります~。

地元スーパーではあえないのが・・悲しいところ。。
新東名のお土産コーナーにて購入。
焼津の缶詰~プリンスのツナ缶~_a0087111_23214827.jpg
ツナといえば大根おろし!
後でバジルとトマトって、洋風だったと思いきや~
いい感じの仕上がりに♪しょうゆは、万能だね♪
焼津の缶詰~プリンスのツナ缶~_a0087111_2322198.jpg
半分残しておいたプリンス缶は、明日の夕飯用に。。
一晩置いたトマト味が好きなやまぴー。

グラタン皿に盛って、チーズをのっけてチーン♪
オーブン焼きになります~。041.gif

週末用にカレーを作ろうかと思いきや・・
今週作ってしまったので、(偶然、オンニと同じ日~)
デミグラスソースの粉があるので、それにしようかな~(あまりかわらない??)あはっ。。015.gif


明日は、産休中の生徒さんがトリートメントにいらっしゃいます。

先週は、当日予約で他の産休中の生徒さんがトリートメントに来てくださり・・
素敵なアロマ計画も聞かせてもらって♪
今しかできないことを満喫していってくださいね~♪016.gif

べっちゃん用に買っておいたオムツも(人間用、結局使わなかったけど・・)
ちょうどサイズがあってよかったです♪
もらっていただいて、こちらこそありがとうです~。気持ちもスッキリ~★

そして・・偶然にもこのお二人は知らないことですが~
いつも~こんな風に近い日に・・来てくれてるんですよね~♪これまた、不思議なものです。

こんな風に近況がきけたり、お顔が見れるのも、私も嬉しいです~♪
あ、お二人とも、来年のJHASの新年会は出席予定です~。


明日も幸せな~1日になりますように~~♪016.gif
by aroma_holeaf | 2012-10-19 23:21 | つぶやき日記