人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいちゃん~座布団にまぁいヾ(^^ )

日常の一コマ~好きな場所でくつろぐめい。。

部屋にはいった瞬間に・・いつも口角が上がってしまいます。
めいちゃん~座布団にまぁいヾ(^^ )_a0087111_21564832.jpg

今日は、友人が遊びに寄ってくれました。。
ああだ、こうだと、よくもまぁ、昔から話がつきません~。024.gif

目がかすむとか、腕がうまくまわらないとかも。。
ガールズトークというんでしょうかね~。。024.gif

帰り際、玄関先で、やっぱお願いしようかな~っと今度改めて、
アロマの資格取得の養成コースの話(ガイダンス)を聞きにきてくれることに~。。012.gif

私にとったら、何をしていようが・・彼女が元気に幸せに過ごしてくれていることが・・
何よりの喜びなので~この前も、話がでたけど話を勧めなかったんだ~。

私が背中を押すんじゃなくってね♪
ほんとの気持ちが大切だと思ったんだよ~。012.gif

私の未熟なところもい~っぱい知っていてくれているので~
今日の言葉は、いろ~んな意味でとっても嬉しかったです~。

またまたお楽しみが増えました~きゃきゃ♪
今日も、ほんと~ありがとね~。。
また、デンス(ダンス)もご指導ください~070.gif056.gif

明日も、穏やかな優しい一日になりますように~~★
by aroma_holeaf | 2012-10-16 21:56 | つぶやき日記