人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちのいい朝です~。

おはようございます~。
昨日は、早くからゆっくりと過ごせたおかげで(停電で~)
今朝は、気持ちのいい朝を迎えています~。058.gif

2件目の投稿をした直後に復旧したので~約3時間半かな。
家中の電気がついて・・とにかく~眩しかったです~。003.gif

わぁ~い、電気がついた~♪っといったものの・・
やまPは、布団から起きれず・・めいは、へそ天のまま目が合い・・
私だけ、家中についた電気を消して歩いて・・
結局すぐに、真っ暗にして就寝の山田一家でした。014.gif
気持ちのいい朝です~。_a0087111_9301214.jpg
蓼科の朝。。空気が澄んでいてとっても気持ちがよかったです~。


停電しても、しなくっても、特別何ということもなく過ごせて・・
ありがたいな~、感謝だな~の言葉に重みがましております。。016.gif

そして・・今回ほど・・
早かれ遅かれやることって~やれる時にやっておく!

私にとって、やっぱりいいペースなんだな~っと実感しました~。

シンプルなことですが、
流れの中でさらりと~やっておくと、
やらなきゃいけなくなる!!ということがないので、本当に楽ですね~。

ホーリーエ自身、急ぐのが苦手なので、
仕事の資料や旅行の準備は前々日にはできている・・というペースが楽ですし~(年のせいか、どんどん早くなっている。。笑)

日頃もレッスンが終わったら毎回掃除機をかけて、お掃除して、次回の資料やティーセットを準備して終わるようにしています。

仕事ですから、当たり前だよ~っという方も多いのかもですが~
私にとったら、、人間・・変われば変わるものです。。です!

だって~夏休みの宿題は、最後派だったし~またはやらない派でしたから。。
けど、それじゃあ毎回大変なのでね、
どっちが楽かで・・卒業しました~。004.gif

両方経験して~(笑)
今は、こっちの方が好きになりました~。
けど、これも人それぞれ~、自分が好きなほうでいいんでしょうね~。012.gif


停電したことで・・
日頃、頑張りすぎのやまPは休養をもらったようです。。

ゆっくり休めよ~っということで~
私もサポートをこれからも頑張ろうと思います~。

今日も、優しい1日になりますように~~♪016.gif
by aroma_holeaf | 2012-10-01 10:20 | つぶやき日記