人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JHAS蓼科ヒーリング研修旅行に行ってきました(^-^)

おはようございます~。
おひさしぶりなブログです。011.gif

先週後半からは、コンサートにでかけたり、実家に泊まったり、、と元気に過ごしておりました~YO。

ご心配してくださったみなさま~(あ、してない?)
出先でのスマホのバッテリーの減り方が激しくて、温存しておりましたことお許し下さい~。

近々、ドコモさんへいって改善してきます~が、どこにいってもiPhoneのかわいいケースが目についたり・・(わたしのは、もう型遅れで店頭で見かけることもなし・・)アンドろいど・・から、きりかえちゃおうかしらん♪(なんてね~。)
iPhone5も、気になるお年頃でございます。。


私も気持ちとはうらはらに、お疲れちゃんだったのか、数年ぶりに昨朝口内炎がひとつ発生。
こんなに小さいのに、、イタタタタ~ですね~(>.<)

けど、朝のバイキングもお昼のカレーも完食だったし、今朝はだいぶ小さくなった様子です。
口内環境にも、精油はグッドです♪
JHAS蓼科ヒーリング研修旅行に行ってきました(^-^)_a0087111_83491.jpg
昨日とおとといは、JHAS蓼科ヒーリング研修旅行に参加してきました。012.gif
朝食も素敵な景色を眺めながら、、清々しい朝~。
いっぱい元気になって帰ってきました。
JHAS蓼科ヒーリング研修旅行に行ってきました(^-^)_a0087111_8343831.jpg

雨のおかげでだいぶ涼しくなりましたね~。
今日も、優しい1日でありますように~012.gif
by aroma_holeaf | 2012-09-25 08:34 | つぶやき日記