人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルヒーラーコースの補講日でした。

今日も、クリスタルヒーラーコースの補講がありました。016.gif

午前に机上研修、午後が実習。。
2コマ分を1日でやるのは、なかなか充実度が高かったです。
なんてったって、続けて4つも施術を見ることになるんですから!!

昼食を含む1時間の休憩時間の後・・
クリスタルのエネルギーとセッションのエネルギーに包まれて・・

起きている、、じゃなかったエネルギーを送りながら♪
施術のチェックをするっていうのは、眠たくならないほうがおかしいですって~。005.gif

拷問じゃないでしょうか~っと、自分につっこみをいれましたよ。。044.gif

寝ている生徒さんの隣に一緒にねっころがって・・(とりあえず壁にもたれました。)
施術者をガン見しながら・・やりたかったです。。(ただ・・笑わせたいだけ??)

今日のところは、手順の緊張が多かったような。。
笑いどころじゃなかったのかな。。うふっ。053.gif

練習を重ねれば自然と覚えれますから~
エネルギーを大事できると更にいいですよ~。049.gif

実際の蓼科研修に参加したら・・補講の生徒さん達・・驚くことでしょう~。
いつの日かのお楽しみに~♪♪あはっ。。053.gif041.gif
クリスタルヒーラーコースの補講日でした。_a0087111_21471933.jpg

クリスタルヒーラーたちが・・それぞれの地に帰っていく日の青空。。

また来年~戻って行けますように~。。

私は、第3期クリスタルヒーラーコースデビュー。。
今年で、11年目~11回目の皆勤賞。。
家族へ、本当に感謝です。。056.gif

今は、JCHS会員数(クリスタルヒーラー)は500名ほどで、
300名近くの参加が日本各地から、海外からもありました。。
改めて、書いてみると・・すごいことですよね~024.gif
焼津からなら、近い方です。。車でいけちゃうんですから~(約3時間ちょっと)
クリスタルヒーラーコースの補講日でした。_a0087111_214368.jpg
*レピドライト
変化、変革の石。
「自分を変えたい」「現状を打破したい」そんな時に手助けをしてくれます。
新しい世界への恐れや不安を和らげてくれるんだそうです。。

*さん、念願のクリスタルが手にできて本当によかったですね~。


まだまだ残暑が厳しい毎日です。。
夏のお疲れが出る前に、セルフケア。。
そして、エネルギー補充もお忘れなくしてくださいね~。
(もちろん~私もです~♪)

明日も素敵な1日になりますように~。。016.gif
by aroma_holeaf | 2012-09-10 22:40 | つぶやき日記