人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家政婦のメイはミタ、そしてネタ(-_-)zzz

しじゅおか~やっぱりあちぃですね。。
蓼科土産のパンを食べながら、
朝から心は蓼科の森へ・・恋焦がれ~☆
家政婦のメイはミタ、そしてネタ(-_-)zzz_a0087111_22205839.jpg
家政婦めいも大忙し。。(食休み中で、気がのらないめい。。)

今日は、洗濯物がいっぱい~。
研修に持っていったスーツケースも、虫干し~です。

太陽と風にあてれば、何でもOK~という思いのホーリーエです
でも~人も動物も同じですかね~。
朝の光は、何よりの自然の恵みですよね~☆056.gif
家政婦のメイはミタ、そしてネタ(-_-)zzz_a0087111_22212129.jpg
においチェ~ック!!
の前には、スーツケースとならんで、虫干し中だっためい。
ベストショットを逃して・・ちょい残念~。

長いこと、中を覗いていた、見てるだけ~のめいでした~。。
家政婦のメイはミタ、そしてネタ(-_-)zzz_a0087111_22221240.jpg
今朝から大忙しのめい。。お疲れさま~。

夜のレッスンでは、、
今日は、スタッフっぽいですよね~っとお褒めの言葉をいただいて
嬉しさを隠せない・・ポーカーフェイスで(しっぽフリフリ~)

そんな姿にも・・ほ~んと、癒されます。016.gif

クリスタル研修の余韻がいっぱいで~今日は、とってもいい気分~☆
幸せに包まれた1日でした☆

明日も~素敵な1日となりますように。。
by aroma_holeaf | 2012-08-29 22:18 | つぶやき日記