人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京はっぴい旅行~回想編~☆1日目です。

ちょうど1ヶ月前に、東京はっぴい旅行へ行ってきました。

某島田信用金庫さんの積立のキャンペーンで、母が当選!!
ディズニーランドとスカイツリーと浅草散策~一泊二日の旅・ペアご招待~すごい~♪

ホーリーエは、いつもわんこ達をお願いしているし♪
是非~是非~いってきて~♪と、
気持ちよくお留守番組と思って話をしていたら、その場にいた姉から褒められる始末。。
姉からみた妹は、いつもちゃっかりものに映っているんでしょうか~~。。笑。。

じーじは、ディズニーランドがいやだったようで即パス。。
で、あれよあれよというまに・・結局、白羽の矢がホーリーエに!!
東京はっぴい旅行~回想編~☆1日目です。_a0087111_21214832.jpg
当日を迎える頃は、今度は母が・・いろいろあって、かなりの落ち込みように旅行辞めるよ・・・っといいだして。。
3日前位までほっておいたら、状況がちょっとかわって気持ちもほんの少しは変化したようで・・・行くとする!と子供のような態度で電話してきて・・笑。。
当日まではいろいろありました~。。

~ではでは、しましんさんへ感謝をこめて~
東京はっぴい旅行~書かせていただきます。。040.gif053.gif


■6/3 8:20 焼津インター。。
老若男女~ラッキーな40名ほどのご一行様。。
車内は、とってもほのぼのムード。。ちょい小雨。。

ガイドさんがいると、プチ情報が楽しい~♪
そして、島信さんからはおやつの差し入れ!
きゃ♪昔懐かしい、子供会の遠足気分~。(しましんさん、いたれリつくせり~)

おかしまでついて!お茶まで配ってくれて、休憩も・・新東名のSAが旬で楽し~。。
SAだけで3箇所寄ってくれて(笑)、、最後が海老名。。


■11:10 それからひと寝入りして起きたら、もうディズニーランド着!晴れ。。

これには、びっくりした~。
海老名から1時間もしないで到着するんすね~。
20年以上ぶりのディズニーランドは、意外に近かった~☆

早くにつきすぎたとのことで、ディズニーランド外周を説明してくれて、ヒルトンへ。。


■11:30 おヒルトンでランチバイキング~。

バスガイドオンニ(ガイドさん)オヒルトンのフレーズ、、マイブームの様子~。

テーブルは、同じツアーのご夫婦となんとな~く一緒になって同席。。
アイスとフルーツをスイーツ風にお皿にもって、最後の〆までいただきました。
とってもおいしくいただきました~♪
東京はっぴい旅行~回想編~☆1日目です。_a0087111_9133160.jpg

■13:30~21:00 ディズニーランド自由行動。。

な・が・い。。かと思いきや、スマホのアプリで、アトラクションの待ち時間もタイムリーにチェックできるから、すいているところに並んで、意外に楽しめました~。
*ファストパスは、すべて終了。。ぷーさん狙ってたのにな。。

自分が楽しむよりも、母が楽しめるように・・と思って参加しましたから~(無料でいい思いさせてもらうし~)

夕飯くらいは、がっつりと母にご馳走させていただこう~っと、前もって調べて唯一の和食処も予約済。。
並ばないで座れる環境を!との思いもありましたが、ここでもしましんさん~~ミールクーポンといって、ひとり2000円分の飲食チケットまでくださり、そこで使えました~。。本当に感謝です~。
東京はっぴい旅行~回想編~☆1日目です。_a0087111_914961.jpg
(暑くて、木陰で休んでいたら、リスがばーばの隣に寄ってきた~。
見ているだけで、笑顔に☆元気にさせてくれるからやっぱり夢の国だ~~☆)

お土産も一通り買って。。
けど、明日のスカイツリーでも買うしね~といいながら、結局またまた買って。。

夜のパレードは、たまたま着席エリアのベンチに座っていたようでよく見れて・・ご満悦~。
見終わってから、ちょっと早いけどバスに戻りました。。
東京はっぴい旅行~回想編~☆1日目です。_a0087111_9144144.jpg
ホテルに向かうバスから。。東京タワー☆きれいでした~。

お部屋についたのは、22時前。。
豪華な☆ホテルニューオータニさんにお泊りでした♪


旅支度より、ディズニーランド用に二人分の雨具、傘、折りたたみ傘、かっぱ、レジャーシートなどなどを持っていったので・・(結局使わなかったけど・・)かなり荷物がいっぱいでした。(ネット情報~♪)
部屋で、自分のお泊りセットをみて・・笑えたほど・・。。

部屋では、一日の疲れを取るよう・・アロマトリートメントをしてあげるつもりで支度をもっていったけど・・お風呂にはいったら、お互いバタンQ・・しましんさん~~(何度もいっちゃいますよ~!)盛りだくさんの長い1日をありがとうございました~~。


二日目につづく。。024.gif
by aroma_holeaf | 2012-07-03 23:22 | つぶやき日記