人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風のあと。。

台風が通りすぎ、今日は嬉しい知らせが届きました♪

エゲレス好きな韓流先生・ハリーオンニから、お手紙が届きました~☆(わかりにくいっ。。)

お手紙とえごまの種入り♪
どうも・・エゴマを育てるとおいしいことがいっぱい~あるらしい。。016.gif

身近な方からのお便り、紙の質感、手書きのきれいな文字、インク。。
と~っても心をほっこり~させてくれました。。
カムサミダ~~コマスミダ~~☆
台風のあと。。_a0087111_2319564.jpg
台風の後のアジサイ。。
背丈が長い分。。はなわ君の前髪のようになっていました~。(ベイビィ~たち大丈夫かい?)

夜、すごい風でしたもんね~~。
あしたの朝には、またちょっと違う姿を見せてくれるような気がします。。
台風のあと。。_a0087111_2320377.jpg
一年頑張ってくれたよしず。。
2012年の夏にむけて・・そろそろ新調しようかと思っていたけど・・
これで心置きなく・・お疲れ様がいえます!!ほんと頑張ってくれてありがとう~。
台風のあと。。_a0087111_2321212.jpg
べっちゃんには、保冷剤を新調☆
昨日の停電ですら、かなり暑い!!と聞いていたので、
思いたったが吉日~っと、停電&暑さ対策~忘れないうちに買いに走りました。。パルに♪

めいの分もあわせて5個~。
多かったような気がしないでもないですが・・笑

移動の時にも、ベッドにしいて使えるしね♪
車の移動は、意外に暑いんですよ~。(軽自動車だし。。)

今もこれを使っていて、いい感じです。
安いし、すぐに解けないし、噛み噛みしにくいのもあって・・というか、たまたまあったのを使ってみたら、ピタリとなきやんでくれて・・気に入ってくれたのでした~。012.gif
台風のあと。。_a0087111_23244088.jpg
べっちゃん~☆今日も元気でした~。
元気に体全体を使って吠えております。。(暑いって。。笑)

明日は、どんなお天気かな??
穏やかな1日になりますように。。016.gif016.gif
by aroma_holeaf | 2012-06-20 23:53 | つぶやき日記