人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダムヤ~ンなお二人に癒されて~☆

今日は、とっても暑かったですね~。
おかげで、お布団やら洗濯物も~とっても気持ちよく干せました~。058.gif

床は、ティートリー水で水拭きして~精油もたっぷり焚きました~♪
もう~これだけでとっても気持ちが癒されました~♪

そうこうしているうちに・・
川根先生と島田先生がトランポリン教室を終えて、フェイシャルトリートメントのスキルアップにお越しくださいました~♪
近くのおそば屋さんのずいこう庵さんでいつもの!玉子丼あわせのセットを食べて~早々にスキルアップ開始でした~!

ひとりがモデルでベッドに寝て~フェイシャルと、もうひとりは足裏をフローライトのツボ押しスティックでほりほり~☆
マダムヤ~ンなお二人に癒されて~☆_a0087111_2117142.jpg
(朝、寝ぼけていてお弁当サジン、撮れてなかった~☆残念~。。)


先週、本校研修会で皆スキルチェックを受けているので、復習をかねて~。。でしたが、受けてる方は、起きてるのが必死です。(笑)なんとか聞かれたことを答えながら・・♪けど、時に・・意識がとびながら♪時に・・痛みで目覚めながら!!

お忙しいお二人は、今日は、セレブコースだね~と、またまた大笑いでした~。024.gif
ジムにいって~ランチして~エステして~♪

セレブなマダムヤ~ンなお二人のおかげで☆
ホーリーエも至福なひとときを過ごさせていただきました♪012.gif

ペパーミントのハーブティを朝作って、冷蔵庫で冷やしておいたのがとっても好評で♪
喜んでいただけてよかったでした~♪060.gif

今日も、ありがとうございました~♪
足裏が思いのほか~今も軽くって!すごく気持ちいいです~。
また是非~おねげえします~♪041.gif


明日も、温かな1日のようですね~。。
穏やかな優しい1日になりますように~~016.gif
by aroma_holeaf | 2012-04-24 21:26 | つぶやき日記