人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~まっこり~日曜日(^○^)

まったり~まっこり~日曜日(^○^)_a0087111_2013498.jpg
生マッコリ~。。
先日、買い物に寄った「チョンガーネ」で、やまPへのお土産に買ってきました♪

このマッコリは、常温だと乳酸菌がだめになってしまうらしく要冷蔵!賞味期限も短いんです。

お店で宅配便のシステムがあること知って、初ケジャン☆やらキムチやら買い込んで、
一緒にいったオンニと、クール便で送ってもらいました~♪
届いた商品は、梱包も丁寧で、ちょっと感激でした~♪

一時期やまPブームだったJINROマッコリとはお味も違って、ぴりっ♪っとしてて、おいしいよ~っと赤ら顔になるまで飲んでご機嫌さん♪(韓国の匠、人間国宝が造ったお酒と書いてあるよ~♪)

おつまみは、オイルサーディン(100均の掘り出しもの~☆)をオーブンで焼いて、
レモスコ(レモン、唐辛子、塩)としょうゆをかけて、またまたご機嫌でした~。
あとは、さきいかのキムチ~。。(これも、お勧め~♪)
まったり~まっこり~日曜日(^○^)_a0087111_20442437.jpg
こちらは、韓国の果物~☆
海外の果物は、買って帰ってこれないというのを一緒に買ったオンニのブログをみて、そっか~!!っと納得して、得した気分に~♪

甘みがあって、種は取らない方がおいしかったです♪
最後の一切れになって、おもわずパチリ~でした♪


先日・・10年以上メールのやり取りや会っていなかった友人から・・
りえちゃん~最近ブログもみていなくってごめんね~。。
ちょっと小耳に挟んだんだけど、コンサートいったんだって?私も行ってたよ~♪って024.gif

どこ情報やねん~っと056.gif、朝から突っ込みを入れたくなりましたが~
こんな風に連絡をもらえて、すごく嬉しかったです~♪*ちゃん~ありがとう~053.gif
また、いろいろお話しましょう~~♪
by aroma_holeaf | 2012-04-22 21:03 | つぶやき日記