人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるもんだ~。な日。。

昨日の春の嵐から・・今日もとっても風が強い1日でしたね~。
夜は、やんわり~月明かり。。
毎晩、べっちゃんをだっこしてお月様を見るのが楽しみのひとつです。。
こんな日もあるもんだ~。な日。。_a0087111_23553081.jpg
今日は、とっても充実した1日でした~。

午前は、先日の研修旅行・カウンセリング研修の補講、
午後は、デコルテフェイシャルトリートメントのご予約、
夜は、レッスン。。こうして1日アロマのお仕事をさせていただけるのは、それだけでとっても充実感があります。。

レッスンの前後には、準備や片付けもありますし、レッスンが終われば主婦業。。わんこの御世話。。
これは、決して特別なことではないですが、今日は、これにありえな~い用事が!!

トリートメントの前に、ドコモショップにいくことになったり、
(*さん~ご協力ありがとうございました~思ったよりすいていて感謝、感謝でした~。)

帰宅して、洗濯物をいれたりしているうちにクライアントさんが見えて、
17時すぎにトリートメントを終え、わんこのお世話と夕飯の支度を簡単にして。。(汗~汗~。。)

それからすぐに、借りている駐車場に誰かが車を停めてしまっていたので、その方を探しにいって。。
(困ってしまったので、ご近所さんの敷地に停めさせてもらおうとお願いにでたのでした。。)

が、なんとな~く勘が働いて、その方が判明~!!(すごい~♪)
お互いいい形でご挨拶もできて~でも、もう・・18時。。

18時過ぎには、商品を取りにきてくれた生徒さんがいらして。。
そのままいれかわりで、夜のレッスン。。
で、レッスン室の片づけが終わったのは、22時でした。。

アクシデントが多い日だったけど・・
こんな日もあるもんなんだな~。。心と体は妙に元気でした~☆

なんとかなる~。。なるようになる~ってね~。012.gif
これも、レッスンやトリートメントをさせてもらっているおかげなのでしょうね。。016.gif

お試しされてるような日でもありましたが~今日のところは、何があっても♪
心から笑顔だった自分をいっぱい褒めてあげたいです~。016.gif


明日は、ゆっくりできそうです~♪
優しい1日とになりますように~。るん♪056.gif
by aroma_holeaf | 2012-04-04 23:56 | つぶやき日記